top of page
検索
  • 田村 典一

本日 花園開幕




東海大静岡翔洋ラグビー部後援会の皆様

並びにOBの皆様、父母会各位




いよいよ本日12月27日から第102回高校ラグビー選手権大会が開幕です。




チーム員一同は24日のクリスマスイブの朝から出発でした。


前日から強烈な寒波に見舞われまして、気温も低く風も吹いて非常に寒い朝となりました。




名古屋周辺が降雪による影響により高速道路の通行止めが続いていて移動日から大変でした。










既に学校は冬休みに入っているので出発式こそありませんでしたが、


なんとうれしい事に翔洋吹奏楽部のみなさんか


ら”VIVA翔洋”の生演奏のサプライズプレゼント


を奏でて頂きながらバスは出発して行きました。


吹奏楽部の皆さん非常に寒い風の中、演奏して頂き本当にありがとうございました。





チーム員一同は既に現地入りしています。


初戦は大会2日目 28日12時50分KICK OFF

 

宮城県の仙台育英高校と対戦となります。



足の速い選手が複数名居るバックス主体のチームでしょうか?



いずれにしても、津高監督、中山コーチが対策メニューで調整を行って


頂いているので、あとは選手達がしっかりと本番で実践できれば


自ずと結果は付いてくるでしょう!


どの相手も、簡単に勝ち上がって来た訳ではありません。


並みいる競合校ばかりに感じるかもしれませんが、


レベルの高い相手に怯まず、楽しんでプレイして欲しいと願います。





当日、多数の方が現地に応援に駆けつけて頂けるようです。


また、静岡県代表なので、県大会に出場された各高校のチームの


想いも託されていると思います。


また静岡県民の皆様が応援してくださると想うと心強く感じ、


選手達の後押しとなります。



明日の大一番勝負に乞うご期待ください!





きっと最高のパフォーマンスを見せてくれると期待します。



明日は皆様の熱い応援よろしくお願いします。



翔洋ラグビー部 父母会 広報






閲覧数:449回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page