top of page
検索
  • 田村 典一

静岡県高校ラグビー選抜 対 千葉県選抜チーム 練習試合



去る7月23日・24日に常葉橘高校と聖光学院にて


静岡県内高校ラグビーチームから監督推薦によるメンバーを集めて、


県選抜メンバーのセレクションを兼ねた練習試合を行われました。


翔洋からも一部のメンバーが参加となり、両日共に千葉県選抜チームさんとの


練習試合が行われました。


参加校は常葉橘、聖光学院、浜松工業、焼津水産、科学技術、清水商、翔洋、沼津工業、浜松湖北。




お互い普段は、ぶつかり合うライバル同士ではありますが、この2日間は合同チームと


なって共に戦うチームメイトとなりました。




即席チームなので色々合わせ難い部分があるかと思いますが、練習時間が取れれば


意思疎通が計れ、円滑なプレーになって行くでしょう。



この先、この人数からメンバーをさらに絞り込んで、国体への出場となるようです。



静岡県の高校生の代表としての参加になるので、胸を張って頑張ってください。





【各学校の父兄の皆様へ】


試合中の画像を、下記のURL(外部サイト)に画像を保管しておりますので、


お子様の画像がありましたら、ご遠慮なくダウンロードしていただいて構いません。



アルバムのタイトル: 20220723 県選抜 交流試合1日目

アルバムのURL: http://30d.jp/shoyo-rugby3/234



アルバムのタイトル: 20220724 県選抜 交流試合2日目

アルバムの URL: http://30d.jp/shoyo-rugby3/235





印刷に耐えれるよう敢えて圧縮はしていません。


Wifi環境下でのDLをお勧めいたします。


高解像度のまま保管していますので、1枚あたり10MB前後ございます。


スマホ等へ保存する場合は、サイズを落としてデータを軽くする事をおすすめします。





以上



翔洋 ラグビー部 

父母会 広報 田村






#ラグビー

#翔洋

#静岡県 

#県選抜

#静岡県選抜

#千葉県選抜

最新記事

すべて表示
bottom of page